- 2588 DAYS -スペシャルBLOG

感謝の気持ちをいっぱいに込めて。2013.06.09 09:38


玲奈です(・ω・)

おはようございます。

昨日から一夜明けて、ずっとぐわんぐわん鳴っていた頭がシーンとしています。

まず、昨日終わってすぐにみなさんに結果のご報告と、感謝の気持ちを伝えられずすみませんでした。

今年の総選挙、結果は第7位。

初めての一桁の順位をいただくことができました。
本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございます。

緊張していたからか、あまり細かい事は覚えていないんですが、発表を待っている間、特に16位からは会場の音が全くと言っていいくらい聞こえませんでした。
ただただ、発表されて行く数をひとつひとつ心の中で数え、もう一つもう一つと唱えていました。

7位で名前が呼ばれた時、嬉しいとか悔しいとかじゃなく、頭が真っ白。
そんな中でのスピーチ、あれが1番素直な気持ちだと思います。
私はみなさんに魔法をかけてもらえているから頑張れている。
みなさんの気持ちが私の1番のエネルギーです。

悔しい気持ちはあります。
でも去年みたいな悔しさとは違って、今年の悔しさはもっと前向きで、自分の意思の強いもの。
そう思えるのは、私のトップになりたいと言う気持ちにみなさんが全力で応えてくださったのがひしひしと伝わってきたからです。
その想いを感じて、甘えてばかりではなく、私自身がもっと頑張らなければいけない、そう思ったんです。

一般的にみれば私が7位なのはびっくりだと思います。
そう自分で感じるくらい、私はまだまだ知られていない存在。
でもそれはまだまだ知ってもらえる可能性があるってこと。
お仕事でもっと意欲的に前に出て、1人でも多くの方に知っていただけるように頑張ります。
私に1番足りないのは知名度。
一年後、必ずみなさんの周りの48ファンの方じゃない方にも『松井玲奈』って名前を知っていただけているようにします!


最後に、SKEを応援してくださるみなさん、今回もたくさんの応援をありがとうございました。
名前を呼ばれて立ち上がるメンバーの姿がたくさん見れたことがとても嬉しかったです。誇らしかったです。

その反面、名前を呼ばれずに席でポロポロと涙を流す子もいました。
きっとその子も応援してくださる方がたくさんいることはわかっています。
だから悔しさをバネに頑張ってくれると信じているので、これからも一緒に頑張って行きたいです。

今回チームEからはうめちゃん、かのん、金ちゃんがランクイン。
来年にはもっとたくさんのメンバーがランクインできるようにみんなと一緒に前に歩いて行きたいと思います。
まだまだ知られていない新チーム。それは私達ののびしろ。
ひとりひとりが輝けるようなチームにみんなでします。

SKE、チームEへの応援ありがとうございます!

みなさんに喜んでもらえるよう頑張ります。
私達からのプレゼントも待っていてください。



(れ・ω・な)
SKE48 Mobile