- 2588 DAYS -スペシャルBLOG

大切な曲達2010.07.31 23:12


玲奈です(・ω・)


SKE48リクエストアワーセットリスト2010 神曲はどれだ?

が終わりました。

私の一番最初にいただくことのできたユニット「雨のピアニスト」

初めて選抜として歌わせていただけた「青空片想い」

そしてソロ曲の「枯葉のステーション」


他にもたくさんの今まで歌わせていただいて来た大切な曲たちがランクインしていて、ステージに立つ度に楽しい気持ちでいっぱいでした。




今回、枯葉のステーションが一番ということを聞いた時、正直嬉しいよりも先に怖いという感情が私の中に生まれました。
でもですね、リハーサルをしていくうちに、そんな気持ちでこの歌を今日歌わせていただくのは間違いだって気付けました。

だって沢山方がこの曲に投票してくれたからこそ、今日私はステージに上がることができるんですもん。
だから感謝の気持ちをいっぱいに込めて歌おう、そう決めたのに・・・


ステージに上がったら、一面がかすみ草のような白い光の海。


皆さん、反則です。
嬉しさ、感謝の気持ちがいっぱい、いっぱい目から流れ出すのをこらえながらの私の歌はきっと聞き苦しかったと思います。
でも、結局気持ちは止められず溢れてしまいました。



枯葉のステーションを好きになってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
私は今日のこの事を一生わすれません。
そして誇りに思います。


これからも初心を忘れず、日々精進しますので皆さん応援よろしくお願いします。




最後に、今回のコンサートのために私たちSKE48の楽曲に票を入れてくださった皆さん、ありがとうございます。
本来なら、曲に順位はありません。
あなたの好きなその曲をこれからも特別に思っていただけたら嬉しいです。



では、今日はこの余韻に浸らせてください。

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。



(れ・ω・な)
SKE48 Mobile