- 2588 DAYS -スペシャルBLOG

(激・ω・辛)2009.09.11 22:58


今日の週刊AKB見ていただけたでしょうか?


なんと私も激辛部の部員になって、辛いものを倒しちゃいました(`・ω・´)

最後のハンバーグのハバネロソースは本当に強敵だったんですが、柏木部長のおかげで撃退することができました(`・ω・´)
写真は撃退し終わった後の私。
この時、口がヒリヒリで大変でした(´・ω・`)



しかし!まだまだ辛いものはたくさん世に蔓延っています(`・ω・´)

これからも撃退しなくては!!!!(`・ω・´)



あ、ちなみにだいぶ前に書いていた「憧れの人」っていうのは、大島優子さんのことです♪

小さいのに、それを感じさせないパフォーマンス。
ひとりで会場にいる人を魅了させてしまう表現力と、歌唱力。
どれも本当に憧れます。

私も「憧れる」って言われるような素敵な人になれるよう、頑張らなくっちゃ(`・ω・´)




(れ・ω・な)
SKE48 Mobile