- 2588 DAYS -スペシャルBLOG

(2・ω・9)2009.07.08 22:49


さっきは短い文ですいません。

皆さんが投票してくださったおかげで、29位にランクインさせていただきました。


嬉しい事も大事ですが、悔しい事も自分がもっと成長するには必要なことだと思います。
しっかり前を向いて、これからも走って行きます。
だから、かわらずに私の背中を押してください。
私はそれに答えれる人間になるので!


応援して下さる方があっての私達です。
今回、選挙に立候補したメンバーに投票して下さった方、ありがとうございました。
そして、なにより私に投票してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
まだまだ駆け出しの私に、こんなにも多くの方が票をいれて下さったことが嬉しいです♪

もっと上を目指して、多くの方に認められるようになります。


写真は22〜30位のメンバーに配られたブロンズマイク。
アンダーガールズ9人で団結して行けたらなって思います。

(れ・ω・な)
SKE48 Mobile